今日は池袋で行われている「藤田和日郎展」へ行ってきました☆
初日だから、混んでました!!
先生、twitterでは不安そうだったから、大盛況でよかった(´∀`*)
まぁ盛況じゃない訳ないですがw

主な年齢層は30~50代の男性だったかな。
でも女性も沢山いましたよ。
午前中に行ったから子供は見なかったけど、午後だといるんですかね?

では写真多いので、分けてご紹介していきます☆
まずは入ったところから☆


FullSizeRender

先生の直筆メッセージ!

そして4作品の原画がありましたー。

「うしおととら」


FullSizeRender


「からくりサーカス」


FullSizeRender


「月光条例」


FullSizeRender


「双亡亭壊すべし」


FullSizeRender


偶然にも、「うしとら」以外は青ベースですね!
個人的には、セイイチ君の光で白くなびく髪がスゴく好きです!!


さて、ここからは年代順に各ストーリーのイラストが展示されていたのですが、余りに多いので作品ごとに分けてアップしますね。

ちなみに場所は池袋西武の別館、三省堂書店のほうの建物になります。
本屋のほうへ向かい、エスカレーターで2階まで上がるのが一番わかりやすいと思うので、これから行く方は地下1階からデパート内に入ってみてくださいね(^^)

期間は今日11月12日(月)から20日(火)までの8日間なので、ぜひお時間ある方はどうぞ~☆
先生のライブドローイングも見れたりするらしいので、わたしも後2回は行く予定です!

ちなみに入場特典も毎日違うんで、チェックしてくださいね。

藤田和日郎原画展

ではでは~